SSブログ

腰痛 エルグ [腰痛]

スポンサーリンク




ちょっと腰痛で苦しんでいるので調べたら、
エルグっていう商品が効くらしいです。

エルグって何?!

って思ったので調べて見ました。


身に付けるだけで身体バランスを整え、
人間が本来持っている潜在的パワーや回復力を活性化させるための
ボディーケア・アクセサリーのことのようです。


よくマラソンの選手がつけていたファイテンと似ている
もののようですね。




<商品の特徴>
エルグパウダー入りプレートが腰全体をしっかりサポート。
腰部全体をサポートするパワーメッシュ素材を採用。
軽量で通気性に優れ蒸れにくく、装着感も爽快。
自然界から採取した稀少な鉱石を粒子化し、
特殊な素粒子超振動を与えて加工したエルグパウダーを含有。

プレートには、東レ・デュポン社製「ハイトレル 」樹脂を採用
耐屈曲疲労性、低温度域での柔軟性とゴム弾性を発揮。
腰椎と腸骨を均一な力でサポートする特殊形状設計。

長時間使用にも屈曲性・回復性機能を保持。
フロントベルト部分のカーブによりカラダにジャストフィットします。
カラダの自然な動きを妨げない、
やわらかな曲線デザインが快適です。
60ミリ幅の高伸縮ベルトで、激しいスポーツにも確実なサポート性を発揮。
補助ベルトにより、腹部を圧迫せず微妙な圧力を調整することが可能。



欲しいです笑

長時間PCに向き合って仕事をしていると
いやでも腰痛になりますね。


今まで腰痛ベルトを試した事無いので、試してみようかな〜。

色々試したけど駄目だったと言う方にもお勧めかもしれないですね。^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。