SSブログ

iconiq 消えた [熱愛]

スポンサーリンク




iconiqさんて、、消えた?

と思っていたら、

iconiq(27)さん何と、GACKT(38)さんと熱愛していることが発覚しました!!


iconiq

22日発売の写真誌「フライデー」(講談社)に2人の熱愛に関する
記事が掲載されているようです。

記事では、2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで紹介。
シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなど
終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグしていたそうです。


2人とも同じレコード会社エイベックスに所属していますね。

11歳の年の差カップルの誕生ですね!!


関係者の話では、出会いは昨年夏の野外音楽祭「a―nation」での共演で、
直後から交際が始まったということです。


関係者いわく
「1年もたっていないので同棲はしてませんが、
よく食事デートを楽しんでいるようです」との事。


最近、iconiqさんは露出少なかったから本当消えたと思っている人がいても
仕方ないですよね〜

最近話題になった事と言えば、韓国人である事を隠していた理由を
釈明していましたね。^^

iconiqさんは2010年に日本で活動を始めてから、
一部のファンから韓国人であることを隠すのが
腹立たしいという声を聞いて、気分を悪くしていたそうです。

元々アイドルグループsugarのイメージをすべて取り払って
どのくらい自分に実力があるのか試したかったから、
あらゆることを隠して活動していたそうですが、、。

ただ、今は韓国人であることを隠さずに活動していますね。


ところで、GACKTさんは前妻も韓国人だったらしいですね。。

全く知りませんでした。

そして今回のお相手のiconiqさんは鳥取県鳥取市出身の
在日韓国人三世です。

GACKTさんはキムチも宣伝している?
みたいで韓国好きなんですね〜

今後の2人に注目です。

この曲懐かしい。
iconiq change myself



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。