SSブログ

中澤裕子 妊娠!! [結婚]

スポンサーリンク




元「モーニング娘。」の中澤裕子(39)が自身の39歳の誕生日(19日)に
バースデーライブを行い、妊娠5ヶ月であることを発表しました!!




「私。。。母になります

現在妊娠5ヶ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきました

本日6月19日、私のバースデー・ライブにて、ファンの皆様に自分自身の言葉で一番最初に直接お伝えできたこと、本当に嬉しく思います

初めての経験で毎日心配や不安もありますが、母になる喜びを日々感じています

今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます。」

中澤裕子のブログより引用



4月1日に入籍したIT関連会社の社長(39)とハワイで挙式したことも
報告しています。


ネットユーザーの反応は、

なんだ、デキ婚かよ!
芸能人は出来婚ばかり

と批判的な内容が見受けられました。

確かに、最近の芸能人の結婚はほとんどが
デキ婚なのと、中澤裕子は年齢が年齢なので
その年でデキ婚は。。と言われるのも仕方ないかな〜w

まあ、外野は色々言いますがw
最終的に幸せになれれば、
特に関係ないですからね、きっかけなんて。


今月初旬の式でジューンブライドとあり
「親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした」と
ダブルの幸せを綴っている中澤裕子さん、これからもお幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。