SSブログ

星のカービィ 名言 [国内ニュース]

スポンサーリンク




星のカービィと言えば、任天堂の人気キャラクターですね。
アニメの名言も有名です。

その「星のカービィ」生誕20周年を記念して発売する
Wiiソフト『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』の
パッケージデザインが決定しました。
↓↓↓↓



『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』は、
『星のカービィ』『星のカービィ 夢の泉の物語』『星のカービィ2』
『星のカービィ スーパーデラックス』『星のカービィ3』
『星のカービィ64』を1枚のディスクに収録したWiiソフト。

新旧入り混じった歴代カービィが入ったカービィずくしのデザインですね^^

7月19日発売予定で価格は3800円(税込)とのことです。



以下、星のカービィ(アニメ)の名言集(迷言)も
どうぞ。


デデデ大王

環境破壊は気持ちいいぞい。

アニメ星のカービィ 第5話 怒れ!ウイスピ-ウッズ

※木を切り倒しながらの恐ろしいセリフ。

テレビのお陰で 意味無いけど健全な娯楽を! 嘘だけど迅速なる報道を! 無駄だけど楽しいCMを! どれでもタダで楽しめるぞい!

アニメ星のカービィ 第6話 見るぞい!チャンネルDDD
※「わしの忠実な貧しき人民諸君」に一家一台配られた双方向テレビの開始直後の陛下のお言葉。


今週の悪巧みはこれで決まりぞい。

アニメ星のカービィ 第49話 アニメ新番組 星のデデデ

※村の子供達にアニメの原理を教えるフームの姿を覗き見してのセリフ。
まさに悪役丸出し。


黙れ!我が国あくまで独裁国、悪の枢軸ぞーい!

アニメ星のカービィ 第49話 アニメ新番組 星のデデデ

※三日も徹夜している、アニメーターにも人権があるなどの反論を暴力的にねじ伏せたセリフ。


何をやっても許されるのが特権階級ぞい!
アニメ星のカービィ 第57話 悪魔のチョコカプセル 前編

※村の子供達が流行のお菓子、チョコカプセルの前で戯れていたのを兵士を使って退け大人買い。



備えあれば嬉しいな。
アニメ星のカービィ 第57話 パイを笑う者はパイに泣くぞい

※珍言と言うより迷言。




ドクター・エスカルゴン

好きでやってる連中は給料安くてすむでげすな。

アニメ星のカービィ 第49話 アニメ新番組 星のデデデ
※「才能は無いけど根気だけはある物好き」のアニメ製作風景を見てのセリフ。


こんなアニメが朝にやってたんですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。